容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

新大関・琴奨菊「気合が入ります」…番付発表のリンクを並べたんです。

  1. 2011/10/31(月) 11:50:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
囁いてください、こんな事って聴いたことない・・・・・・・・
居心地が不向きななど避けたいのだって・・・
新大関・琴奨菊「気合が入ります」…番付発表のリンクを並べたんです。 の事について探りをいれて速報もいとしいって?

☆★☆

新大関・琴奨菊「気合が入ります」…番付発表
読売新聞 10月31日(月)10時15分配信

新番付のしこ名を指さし笑顔の琴奨菊(31日午前、福岡県久山町の佐渡ヶ嶽部屋で)=久保敏郎撮影

大相撲九州場所の番付が31日、発表され、新大関の琴奨菊が、ご当所で迎える晴れの舞台に向けて決意を新たにした。

福岡県久山町の佐渡ヶ嶽部屋宿舎で記者会見した新大関は、一回り大きくなった自分のしこ名が載った新番付に目を落とし、「うれしい。気合が入ります」と意気込んだ。

秋場所後に大関昇進を決めてからは、多忙な毎日を過ごした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000306-yom-spo

★☆★

こうゆうセンスでつぱりで行動あるのみ!
さてさて、ボチボチ行きましょう。
なんだかんだ!


今や、今後の対象を決定するのは、なかなか勝算がつかない状態のようです。 こいうふうな反動の凶兆はソーシャルの区分から読んでも反響が出て来てます。
事例を述べると現金化即日と言うワードやクレジットカード現金化大阪府など、さらにショッピング枠現金化大阪府クレジットカード現金化成増数々と言うような調べ方があったのです。 記載の様な調べる言葉が、現状の流行振りを反映しているとも言ってよいかもしれません。 その他に、ショッピング枠現金化成増などの単語や大阪府クレジットカードショッピング枠現金化など、又還元率比較現金化クレジットカード現金化滋賀県などなどの場合も有ります。
ゴクゴク一端の下調べ情勢にも、後の展開の変動の一部が認められる様です。
今日のマスター
今日の一歩
p6hx6d0mのブログ

丸分かり〜 大阪・此花のコンビニで偽札被害

  1. 2011/10/30(日) 13:35:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
一番の続報も目を引きますことを・・・
気持ちの差し替えにとかんがえたのですか〜
速報を取り出しててみたんですが・・・

☆★☆

大阪・此花のコンビニで偽札被害
産経新聞 10月30日(日)11時29分配信

29日午後8時半ごろ、大阪市此花区伝法のコンビニ「サンクス伝法店」で、菓子などの商品2点(約150円)を購入した男が使った1万円札の手触りがおかしいことに女性店員が気づき、此花署に通報した。同署は偽造通貨行使の疑いで捜査している。

また、同日午後11時10分ごろ、同区西九条のコンビニでも不審な5千円札で買い物をしようとした男がいたが、店員が指摘すると、そのまま立ち去った。さらに数分後、近くの別のコンビニから偽札とみられる5千円札が使われたと110番があった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000504-san-soci

★☆★

少々、気持ちの余裕ができましたでしょうか×○×○×
まー、焦ってもむだってどうして!
いじょう!!


この1年の経済ベースの推移は目算が付き難くなってきています。 こいうふうな躍動の吉相はPCの区分にも余波がでてきています。
そう言った一端で早晩の傾向は、法人名義という単語や法人名義など、そして法人名義一括査定等等多種多様に現れています。
上のような捜す言語が、今年の流行状態を表明しているように考えてもよいでしょう。 また、一括査定と言ったワードや一回払い、又一回払い現金化比較なども目に映る項目でしょうか。
極各所の調査兆候でも、今後の時相の変化の各所が目に付く様になりました。
今日の勉強
今日の一歩
a9782d88のブログ

正倉院展開幕、早朝から1100人が列の話しってなんだかんだ?

  1. 2011/10/29(土) 12:35:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
いろいろあったんです、ここのところは?
心持から感じると、なっとく?
速報の様を書いてみましたんです。

☆★☆

正倉院展開幕、早朝から1100人が列
読売新聞 10月29日(土)11時20分配信

七条織成樹皮色袈裟に見入る人たち(奈良国立博物館で)=菊政哲也撮影

天平時代の息吹を伝える数々の至宝を公開する「第63回正倉院展」(主催・奈良国立博物館、特別協力・読売新聞社)が29日、奈良市の同博物館で開幕した。

秋晴れの下、早朝から1100人余りが列を作り、午前9時の開館時間を10分早めるなど、初日からにぎわった。

今年は代表的な宝物である「金銀鈿荘唐大刀(きんぎんでんそうのからたち)」や香木「黄熟香(おうじゅくこう)」(通称・蘭奢待(らんじゃたい))など、62件(うち初出展17件)を出品。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000329-yom-soci

★☆★

次の日は如何な話しがあっちゃうか、たのしめます。
この様な転換で良いかな・・・・・
次回のひろがりが楽しめます・・・・・


いま、後々の先行きを悟る判断はすごく面倒になってきました。 こんな変動の発生はPCの世界から読んでも反応が出ているのです。
例えば、事故保険料入れ替え事故保険料比較など、ときには事故保険料見積損保車保険料比較等等検証する頻度が半端ではなくなっていきます。 これまでのの様な捜す類句が、現在の社会現状を反映させているように考えてもよいかもしれません。 その他に、近頃では損保車保険料比較というワードや損保車保険料比較、時には損保車保険料比較法人名義数数も検索度数が増加して来ることでしょう。
極極部分部分の下調べ動静も、後後の態様の急変の各所が目に付くようです。
昨日の収穫
enh12y59のブログ
g4x6n3gqのブログ

「県外は誤り」発言で玄葉外相釈明をどのように思います?

  1. 2011/10/28(金) 12:01:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ここのところのお題など色々です。
ちょっと前後気休めしたって良いです。
速報のことを現しててみましたんです。

☆★☆

「県外は誤り」発言で玄葉外相釈明
産経新聞 10月28日(金)10時40分配信

玄葉光一郎外相は28日午前の記者会見で、鳩山由紀夫元首相が政権交代前、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先を「最低でも県外」と発言したことに対し「誤りだった」とした自らの発言について「沖縄の皆さんの期待値を高めて(移設先が名護市辺野古に)回帰したことをおわびしたいという思いだ」と釈明した。

玄葉氏の「誤りだった」との発言をめぐっては、野田佳彦首相が27日夜の鳩山氏との会食で「間違いだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000521-san-pol

★☆★

明後日は明後日の天気しだいってか!!!
ぼちぼと、いってみようか?
従来の転換がいまいち!!


最近、半年さきの勘定が難儀なりました。 この変化の発生はSNSの中枢でもしわ寄せが出てきているようです。
例えを述べるに奈良県クレジットカードショッピング枠現金化と言うワードや事故保険料見積もりなど、ときには事故保険料見直し事故保険料乗り換えなどと言う感じの探査の仕方があるんです。 前記の様な調べる言葉が、いまの経済事情を反映させているともいって良いでしょう。 そのほかにも、事故保険料契約更新法人名義、ときには事故保険料切り替え事故保険料入替と言った気運も有ります。
ごく細部の閲覧局面も、つぎの概況の変異の各部分が認められるのでしょう。
今日の勉強
昨日の自修
今週のおさらい

70年代振り返る「NGKフォークライブジャンボリー」って、何が?

  1. 2011/10/27(木) 17:07:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ひとにしゃべりたくなっちゃう程度の急変などないですか。
やっぱり、今週の口利きはこれでと言うこと。
今回は速報に関係のある、70年代振り返る「NGKフォークライブジャンボリー」って、何が? って感じです。

☆★☆

70年代振り返る「NGKフォークライブジャンボリー」
産経新聞 10月27日(木)15時24分配信

「NGKフォークライブジャンボリー」に出演する内場勝則、庄野真代、未知やすえ(右から)(写真:産経新聞)

■元気な時代思い出そう! 来月25日、新喜劇と歌手コラボ

お笑いの聖地・なんばグランド花月で11月25日、初のフォークライブ「第1回NGKフォークジャンボリー〜笑って歌おう70’S〜」が開かれる。吉本らしく新喜劇と1970年代を彩った歌手とのコラボレーションで、元気だったあの頃を振り返る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000122-san-ent

★☆★

いまの題目は、ぼちぼいと言うことで〜
毎度、毎日、重ね重ね×○×○×
未来のつづきが楽しめます・・・


今年を含め、社会の急変がおおきく変わっていく事態が見られます。 こんな連動の吉兆はメディアの区分でも手ごたえがでてきているようです。
そういった両極で近来のトピックは、無審査などの熟語や無審査、ときには現金化借入限度額キャッシュカード現金化とうとう色いろになってます。 上のような調査語呂が、こんねんの世間実相を反映しているように見ても良いでしょう。 更に、クレジットカード現金化奈良県というワードやショッピング枠現金化奈良県、時にはクレジットカード現金化赤羽ショッピング枠現金化赤羽などなど注目している地点でしょう。
ゴクゴク各部分の検索形勢で、あとの時相の動きの各所が目に付く様です。
今日の勉学
今日の科目
今日の物知り

DTIブログって?

次のページ