容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

親日国家 スリランカなど、調査してみた情報はこんな感じ。

  1. 2011/02/05(土) 19:15:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

親日国家 スリランカなど、調査してみた情報はこんな感じ。

旅行の車のなかでリュックを落とした。そうゆうことで公園で途方にくれました。
そんなこんなで、早朝にもかかわらず親日国家 スリランカ等々クリック!
親日国家 スリランカを気にしているタイプは、こんなサイトが最適かも!
いつもにこにこ親日国家 スリランカ研究家ロボ1のブログです。
気楽に返信待ってます!(*^_^*)

1

二つのアジア
2年ほどスリランカにいた。それで、と言う訳でもないのだろうけれど、当hp主 催の原田さんから「スリランカでの体験を能と絡めて何か書いてくれないか」との依頼 があった。 これは簡単なことではなく、かつ読者の興味をそそるテーマとも思えな かったが、「と...はてなブックマークより

そら速: タカラトミー 中国工場を閉鎖してベトナムに生産移転 中国...
パール パキスタン スリランカ 52 名前: フラスコ(北海道)[]:2009/12/14(月) 10:28:14.48 id:nuo4fb/m 中国が工場から消費国になると 周りの国は一時期うるおうかもな 53 名前: 裏漉し器(北海道)[sage]:2...はてなブックマークより

退社へのカウントダウン
上 セイロン(現スリランカ)代表のjrジャヤワルダナ蔵相の発言 「アジアの諸国民はなぜ、日本が自由になることを切望しているのか。 それは、アジア諸国民と日本との長きにわたる結びつきのゆえであり、また、植民地として従属的地位にあったアジア諸国民が、日本に...はてなブックマークより

あいのり 動画大全集 YouTubeReview
ネパール 45 スリランカ 46 マダガスカル 47 南アフリカ 48 ボツワナ 49 ナミビア 50 マラウイ 51 タンザニア 52 ケニア 53 エチオピア 54 カメルーン 55 チュニジア 56 エジプト 57 オマーン ...はてなブックマークより

ああ、昔にもどりたい 【重油流出】サムスンが証拠をでっち上げ、...
ですね (おおよそスリランカやインドネシアなどと同じ小国だと思ってたのでしょう)。 韓国政府は、最高裁でインド人船員に無罪判決を出して、 賠償金額を少しでも値切るよう交渉すべきであったのに、 今回のサムスンのスタンドプレイで全て台無しです。 流石ここ...はてなブックマークより

【フジテレビ】『恋愛観察バラエティー あいのり』が終了!放送開...
して流用された。 スリランカでラブワゴンが故障し、現地にあった日本製のバス(日光江戸村で使われていたもの。塗装もそのままだった)を使った事がある。 中東を旅行中、メンバーの1人が腰を痛め(椎間板ヘルニア)、暫く入院後復帰したが、長時間座る事についてドクター...はてなブックマークより

あいのり秘話(ネタバレあり!)
して流用された。 スリランカでラブワゴンが故障し、現地にあった日本製のバス(日光江戸村で使われていたもの。塗装もそのままだった)を使った事がある。 中東を旅行中、メンバーの1人が腰を痛め(椎間板ヘルニア)、暫く入院後復帰したが、長時間座る事についてドクター...はてなブックマークより

マジキチ速報 【社会】 李登輝氏 「日本人の誇り持ち、日本精神を...
た スリランカ−jrジャヤワルダナ蔵相 アジア諸民族は日本を守護者かつ友邦として、仰ぎ見た。 インドネシア−スカルノ大統領 我々が(オランダから)独立を勝ち得たのは、日本があれだけ戦ったのに、 同じ...はてなブックマークより

これから健康食品
これからの、変化には目を離せません。
あなたの好みは、親日国家 スリランカ。それとも親日国家 スリランカって意味不明?
また、適当なときに、みにきてください。
よかったよかった!

関連リンク集
k7yjlkxuのブログ
今週の見識
今週の研修

<<  真瀬樹里 画像などさまざま感じた情報は・・・   |  ホーム  |  クロアチア ドゥブロヴニクって世の中の展開は?   >>

コメント

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://b6gfqvp.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 13:02:07 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ewti36su.dtiblog.com/tb.php/239-ef4e63a6

DTIブログって?